うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ひんやりマシュマロクッション~しおん編~。

”ねこのきもち”の付録の『ひんやりマシュマロクッション』。


まろんとあめは思う存分使っている( *´艸`)。

この柔らかさを満喫してる(笑)。




nekotokurasu.hatenablog.jp




最近も、クッションに顎を乗せて、

まろんが可愛い顔で眠ってた( *´艸`)フフフ。

nekotokurasu.hatenablog.jp






しおんはあんまり興味がないようだったけど、

昨日、ようやく、クッションと一緒の様子を見ることが出来た(≧▽≦)。


f:id:mahaashi:20220110223905j:plain
まだ顎を乗せたりしないけど、一緒の写真(●´ω`●)。 1月9日13時58分撮影
f:id:mahaashi:20220110224024j:plain
南向きの部屋は日差しが沢山入る。瞳がキラキラして宝石みたい✨。
f:id:mahaashi:20220110224152j:plain
少し横を向いた顔もカッコイイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。”小さいおじさま”(笑)。


”ねこのきもち”のスタッフさん、うちのねこ神様、皆のハートを掴みました💗。

流石です✨(笑)。




数日前、あめも満喫してた( *´艸`)フフフ。


f:id:mahaashi:20220110225054j:plain
枕にしてるあめの可愛い寝姿💗。クッションの正しい使い方(笑)。 1月6日撮影
f:id:mahaashi:20220110224934j:plain
何枚も写真撮ってたら、お決まり(笑)。こっちを見る(笑)。
何枚も写真撮ってたら、お決まり(笑)。こっちを見る(笑)。
f:id:mahaashi:20220110225131j:plain
しばらくしたら、ちょっと怖い顔で寝てた(;^ω^)。



『しおん編』も思い出のアルバム作成できて、本当に良かった(´-`*)。





では、また。