うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

のぞきみ。

猫と暮らすと、どうしても、猫の可愛い仕草や動作に目がいってしまう。




どんなシーンも可愛くて愛おしくて、

そして・・・

面白くて(〃艸〃)ムフッ、宝物になる。





でも、ねこ神様にとっては、迷惑なのかもしれない(;・∀・)。

そんな風に感じた出来事(笑)。

f:id:mahaashi:20211118234458j:plain
日付が変わった頃のまろんとしおんから目が離せなくなった( *´艸`)。11月4日撮影
f:id:mahaashi:20211118234607j:plain
なんとも、仲睦まじい姿・・・(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20211118234726j:plain
微笑ましい様子。
f:id:mahaashi:20211118234819j:plain
目が離せなくなる(´-`*)。
f:id:mahaashi:20211118234916j:plain
この姿に、何度癒されたことか。
f:id:mahaashi:20211118235005j:plain
何枚も写真を撮ってたら(笑)、こっちを見るねこ神様(笑)。
f:id:mahaashi:20211118235130j:plain
2にゃんを見てた私を、じっと見てくる(ΦωΦ)。
f:id:mahaashi:20211118235232j:plain
のぞきみしてるにゃ・・・。byまろん  のぞきみだにゃ・・・。byしおん



すごい顔で見られた(;・∀・)。

ものすごく迷惑そう(笑)。





のぞきみしてるのはいつもバレる(笑)。

でも、やめられない。

のぞきみじゃないけど(笑)、ねこ神様にとったら、

のぞき見されてるようなものなんだろう( ̄▽ ̄;)。





でも、これは絶対やめられない。





では、また。