うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

それぞれの空間。

昨日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



体調が絶不調だったことを書いた。

体調を気遣うお言葉を沢山いただき、ありがとうございます。




「寄る年波には勝てぬ」という言葉を、

身に沁みて感じる今日この頃・・・。



ただ、年を重ねることは悪いことばかりじゃない事も知っている。

健康のありがたさも、健康でいられることが当たり前でない事も知っている。

それでも、自分の体力にまだまだ過信してしまうのだけど(笑)。




誰かのために、元気でいたいと思えることが、幸せな事だとそう思う。

勿論、自分のためにも(´-`*)。






昨日のひねりを効かせて、ストップしてるしおんと、

意に介さない窓辺のまろんの写真が、素晴らしくて笑える(≧▽≦)。

まろんの孤高な感じが、いい。


f:id:mahaashi:20210907234518j:plain
まるで別の空間にいるかのようで、共存しているねこ神様( *´艸`)。 9月4日撮影。


何枚かの写真の中で、このまろんとしおんの感じが、すごく好き。



この、写真に繋がる写真を披露(笑)。

f:id:mahaashi:20210907234757j:plain
しおんを撮ってたら、まろんが窓辺へ。
f:id:mahaashi:20210907234832j:plain
「いい感じ💗」と、まろんも一緒に写す( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210907234924j:plain
まろんはしおんの事なんて意に介さず(笑)。
f:id:mahaashi:20210907235010j:plain
チラッとしおんを見たのか見てないのか・・・。
f:id:mahaashi:20210907235056j:plain
それぞれの空間で寛ぐ。ねこの才能だと思う。




お天気が悪くて、撮影時に明るさを調整して撮影したから、

光の感じが、柔らかくて美しい写真になった。



床の汚れも光が消してくれてる(笑)。

本当に美しい写真(〃艸〃)ムフッ



どんな風に撮影しても、ねこが美しく尊く可愛いのには変わりない。



もう、べた褒め(笑)。





では、また。