うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

『【ねこ森町】クリスマスソングをごいっしょに』参加希望。

もうすぐクリスマス🎄。

ねこ森町にもクリスマスがやってくる(●´ω`●)。




大好きな素敵ブロガーさんの楓屋さん。

『クリスマスソングをご一緒に』のブログを拝読していた。

kaedeya.hatenablog.com




締め切りは12月5日(日) 23時59分。


中々3ニャン一緒の写真が撮影できず(-_-;)、

撮影できた時は、密着していないねこ神様・・・。

縦長写真になる(;・∀・)(笑)。




先日ブログに載せた3ニャンの写真を参加写真にすることにした。

少しだけ、色とかスマホで調整して名前を記入。

私に出来る、精一杯(笑)。



f:id:mahaashi:20211205232332j:plain
甘栗で釣った(笑)時の写真( *´艸`)フフフ。あめ以外あちこち見ているけど(笑)。12月1日撮影




遅くなりましたが、楓屋さん。

この写真で、クリスマスソング、ご一緒させてください。

よろしくお願いします(´-`*)。

滑り込みで、申し訳ありません💦。

テレビが前面に写っているので(笑)、飾りとか加工、お任せいたします。





クリスマスの楽しみがまた1つ増えた( *´艸`)。





では、また。