うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

クリスマスイブ。

今日はクリスマスイブ🎄。




大好きな素敵ブロガーさん、楓屋さんからの素敵な歌の贈り物( *´艸`)。

youtu.be

kaedeya.hatenablog.com


うちのねこ神様達も、ねこ森町へ出かけていくのだろう🎄。





f:id:mahaashi:20211224235516j:plain
あめサンタ🎅。さすが被り物得意ね✨。
f:id:mahaashi:20211224235613j:plain
本当は、ちょっと不機嫌(笑)。
f:id:mahaashi:20211224235755j:plain
まろんサンタ🎅。
f:id:mahaashi:20211224235830j:plain
とっても不機嫌(笑)。スナイパーの目になってる( ̄▽ ̄;)。




しおんは、今宵の為に体力温存(笑)。

三段ケージで寝てるから、サンタはまろんとあめにお任せ( *´艸`)。






大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんのブログ。

nyan-chuke.hatenablog.com





🎄Happy Song Christmas~Nyaight Fever~🎄がはじまる。






今年も、楽しいクリスマスになるんだろうな。

いってらっしゃい(´-`*)🎄。





では、また。