うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

日は昇る。

今日の朝日。

だいぶ高い場所に登ってきてるけど、

美しい。


f:id:mahaashi:20220103233707j:plain
洗濯物を干しながら眺めた朝日。7時50分撮影
f:id:mahaashi:20220103233853j:plain
ベランダを暖かい光で照らす。


お正月、朝はゆっくり過ごした。

それでも(朝寝坊でも(笑))、暖かい光で街を照らす様は、神々しい。





去年購入したガラス製の鏡餅

今年も年神様の依り代となるようにと、

飾る。


f:id:mahaashi:20220103234628j:plain
ねこ神様№1 まろん。8時17分撮影
f:id:mahaashi:20220103234751j:plain
高い場所がよくお似合い( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20220103234955j:plain
年神様、今年が良い年でありますように、よろしくおねがいするにゃん(●´ω`●)。byまろん




穏やかな三が日を過ごした。



休みが終わったばかりなのに、次の休みの事考えてる(笑)。

早く連休にならないかな~(;^ω^)。


仕事があるから、休みが待ち遠しいんだけどね。

働けることに、感謝しよう(´-`*)。






では、また。