うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

1月のカレンダー。

4日から仕事がはじまり、

例年になく忙しくて、2日続けて夕飯も食べずに

お風呂に入ってすぐに寝てた(-_-;)。



こんなに、体力がなくなってたのかと愕然とした…。

それにしても、睡眠は大事(笑)。

2日間、十分な睡眠をとって、今日も休みだったから

随分と体力回復した°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そして皆さんのブログを訪問させていただいて、

年末年始の様子を拝見して、楽しませていただいている( *´艸`)。

やっぱりみにゃさん、たまらなく可愛い(≧▽≦)💗。

まだ、訪問させてもらってないブログ、早く拝読したいけど、

今日はもう寝る事にする。

明日の為に(●´ω`●)フフフ。


無理がきかない年齢なんだな~とつくづく実感(笑)。




昨年、年始は忙しくなかったのにな~と思い起こすが、

コロナの影響もあったのかもしれない。

皆が外に出る事を控えていた。



今年は人が動いてる。

オミクロン株が流行し、また感染者が増加してる。

この先どうなるかは、分からない。

海外の感染者のニュースを見ていると、

このまま日本だけ、収束する事は難しいと思えてくる。

沖縄も東京も大阪も感染者は軒並み増えている。



不安がっても仕方ない。

今まで通り、マスク・手洗い・うがい励行。

そして密をできるだけ避ける。

これを続けて過ごしていこう。





1月のカレンダーの紹介をまだしていなかった(^▽^;)。


もう6日だけど、1日からちゃんとカレンダーは変ってた(当然だよね(笑))。

今月はこのねこ神様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:mahaashi:20220106235411j:plain
ねこ神様№1 まろん。なんとも神々しい✨。親バカ(笑)。


このまろんを毎日見ながら、1月を乗り切ろう( `ー´)キリリ。


写真じゃない実物にいつも癒されてるんだけどね( *´艸`)フフフ。

まろん、あめ、しおん

今年もよろしくね(●´ω`●)。





では、また。