うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

大切なもの。

唐突だけど…

スマホのアルバム、ほぼほぼ猫の写真(笑)。


「これはいい!」と買った物の写真もある(;^ω^)。

勿論、ブログに載せようと思って(笑)。



先日、ブログを書いてて、

ひと月のブログを書いてる日数の少なさに、愕然とした(;・∀・)
頑張らないでいいから(ここ、大切!(笑))、自由自在でいいから、

もう少し、ブログ書こうと、心に誓う今日この頃(笑)。




仕事や日常生活の中に、ちょっと変化が加わると、たちまちリズムが崩れて、

時間のやり繰りが上手くできなくなる。

今、そんな状況になってる…(;´・ω・)。


そんな中で、いつも、ほっこりさせてくれたり、

優しい気持ちにさせてくれたり、疲れた心を癒してくれたり、

大爆笑させてくれるのが、ねこ神様達💗。




まろんが「これは、大切な物」と言ってるように(私には見える(笑))、

テレビとブルーレイのリモコンを抱え込む様子に、

もう、キュンキュンしてしまった(≧▽≦)💗(表現が古い💦)(笑)。


f:id:mahaashi:20220415004657j:plain
目の前にリモコンを抱え込むまろんが…(≧▽≦)✨。可愛すぎる(≧▽≦)。4月10日撮影
f:id:mahaashi:20220415004824j:plain
同じ様な写真だけど、色合いが違うから載せちゃう(笑)。暖かい感じ✨。
f:id:mahaashi:20220415004927j:plain
これね、顎も乗せれるんだにゃ。 byまろん
f:id:mahaashi:20220415005112j:plain
「大切な物」だにゃ💗。byまろん

大好きなおもちゃを独り占めしたい子どもみたいで、

大切な物を、守ってる母親の見たいで、

可愛くて、尊くて、愛おしい(´-`*)。

そんな瞬間を切り取れたようで、とても嬉しい。



そして…しばらくリモコンが使えなかったのは言うまでもない(笑)。




まろん、あなたの大切な物は、私も大切。

そして、何かを大切そうにしているあなたの存在自体が、

私の大切なもの。

かけがえのない、唯一無二の存在(´-`*)。






では、また。