うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

シンクロ。

猫と暮らすと、シンクロしている姿を度々見かける。


そんな時、なんだか嬉しくなる(●´ω`●)。


シンクロとは:同じことが同時に起こったり、タイミングを合わせたり

       隣の人と同じことを考えていたりすること。




二人の子供が小さい時の寝姿や、

旦那と子供の後ろ姿がシンクロしてたりしたことも思い出す( *´艸`)。



ともかく、愛しくてたまらない様だ。



f:id:mahaashi:20220126234349j:plain
まろんとしおんが窓の外を眺めてる様子がシンクロしてる( *´艸`)。1月16日撮影
f:id:mahaashi:20220126234506j:plain
振り向いた様子も、シンクロ(≧▽≦)💗。


こんな様子を写真におさめることが出来た日は、一日ウキウキする(笑)。

そして、写真を見るたびに、ウキウキする(●´ω`●)。




思い出のアルバムに、残すべき、愛おしいシーン💗。






では、また。