うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねことダンボールと私。

3日前、アマゾンから娘が買った品物が届いた。


ダンボールはニャンズのお気に入りとなる(笑)。

お約束°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。



今朝の様子( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20220227234615j:plain
ダンボールに入ってるわけじゃないけど(笑)綺麗なまろんが撮れた(≧▽≦)フフフ。


この写真の前の様子。

f:id:mahaashi:20220227234839j:plain
3ニャン揃った写真°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。最近よく撮らせてくれる(笑)。あめはダンボールに✨。
f:id:mahaashi:20220227235126j:plain
あめ…箱から溢れてる…(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20220227235503j:plain
ダンボールに入りたいしおん・・・(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20220227235541j:plain
見てるね~(笑)。
f:id:mahaashi:20220227235643j:plain
近づいてくる(笑)。
f:id:mahaashi:20220227235813j:plain
我関せず…のまろんの後方で繰り広げられる、攻防(笑)。
f:id:mahaashi:20220227235902j:plain
譲らない(笑)。

それにしても・・・。

f:id:mahaashi:20220228000040j:plain
箱のサイズと全くあっていない…ダイナマイトボディ( ̄▽ ̄;)。





大好きな素敵ブロガーさん、チコ次郎さんのオリバーさんとレムさんも、

Amazonダンボールを愛してやまない( *´艸`)。

mainecoon-life.hatenablog.com


Amazonダンボールには、猫に好かれる秘密があるのかな~🐈。





実家に行って帰ってきたら、

破壊神に破壊されていくダンボールが…(´;ω;`)ウッ…。

f:id:mahaashi:20220228000539j:plain
いつまで、原形をとどめていられるか・・・(;・∀・)。



久しぶりに、ダンボールをリビングに置いたら、

ニャンズだけでなく、私もやっぱり楽しかった(●´ω`●)フフフ。





では、また。