うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこと暮らす。

今日、夕食後、撮りためたドラマを観てたら、

視線を感じて目線を視線の方に向けたら、ニャンダフルな光景ヾ(*´∀`*)ノ。


f:id:mahaashi:20220226234900j:plain
あめはカウンターに、まろんはダイニングテーブルに、しおんはテーブルの下に(笑)。
f:id:mahaashi:20220226235146j:plain
あめが真ん丸お目目で見てる(●´ω`●)フフフ。 21時36分撮影
f:id:mahaashi:20220226235337j:plain
まろんとしおんも、見てる(笑)。




ニャンズの表情をズームにしたから、ぼやけた写真(;^ω^)。

でも、どれもカワ(・∀・)イイ!! 

床には、ニャンズが遊んだ箱と、

破壊神しおんが齧った箱の破片が散らばる(;・∀・)。




暮らしの中に、ねこがいる。

いつも気配を感じる。

見える所にいないと、探してしまう(笑)。



幸せな事だと、つくづく実感する。



ねこと暮らす幸せを、感じる(´-`*)。

ふと、感じる瞬間。

そんな幸せな瞬間が、日常の中にちりばめられている。



時々、ダンボールや箱の齧られた破片もちりばめられる(笑)。



まさに、

ニャンダフルライフ✨。






では、また。