うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

秋の夜長。

2回も美しい月を眺めて、火星まで見る事が出来た、秋の夜。

nekotokurasu.hatenablog.jp

nekotokurasu.hatenablog.jp



ねこ神様達も、過ごしやすくなった様子( *´艸`)。




昨日あめが登っていたキューブボックス。

まろんとしおんは良く登り、時に一番上段の場所取りの攻防を繰り広げている(笑)。

大した攻防戦ではなく、眼力・・・の攻防かな(笑)。



・・・ここまで書いて、間違えて公開してしまって(゚Д゚;)驚いた(笑)。

下書きに戻して、続きを書いてるけど、公開されてないのか心配になり、スマホで確認。

良かったε-(´∀`*)ホッ。公開されてなかった( ̄▽ ̄;)。



で、続き。

f:id:mahaashi:20201003231219j:plain
まろんとしおん、キューブボックスへ(●´ω`●)。10月1日撮影
f:id:mahaashi:20201003231426j:plain
まろんが登るとしおんも登ることが多い。

そして、静かな攻防が始まる(笑)。

f:id:mahaashi:20201003231511j:plain
代わってほしいにゃ・・・。  byしおん。
f:id:mahaashi:20201003231648j:plain
それはできにゃい。  byまろん
f:id:mahaashi:20201003231751j:plain
残念だにゃ・・・(;´・ω・)。  byしおん。
f:id:mahaashi:20201003231845j:plain
まだ見てるまろん(笑)。眼力が・・・。しおんは勝てないね(笑)。
f:id:mahaashi:20201003231950j:plain
まろんがいない時に行けばいいのにね~。まろんの登る姿を見ると行きたくなる様子(笑)。


昨日載せられなかった写真。

ブログ書いてたらあめの後にまろんがボックスに登ってた。

f:id:mahaashi:20201003232427j:plain
貫禄のねこ神様№1、まろん。  10月2日撮影
f:id:mahaashi:20201003232505j:plain
横顔も美しい(*´ω`*)。


で、ふと気づくと床に落ちてた(笑)。

f:id:mahaashi:20201003232622j:plain
えっ( ゚Д゚)、何?可愛い~!!と2度見した(笑)。まろんが落ちてる(笑)。
f:id:mahaashi:20201003232729j:plain
どんな顔してるのかな、って近づく。
f:id:mahaashi:20201003232816j:plain
お顔が見えたら・・・!!なんて可愛い(≧▽≦)。 親バカです。
f:id:mahaashi:20201003232931j:plain
もっと近づく( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201003233007j:plain
もっと。可愛すぎる(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20201003233048j:plain
体勢を変えても可愛いわ~(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20201003233149j:plain
お口が、ニンマリしてるようで、なんとも可愛いお顔(●´ω`●)。

可愛いしか言ってない説明文(笑)。

皆さんもうご存じの通りの親バカ全開です(;´∀`)。




あめが登場してないから、撮りためた写真でお楽しみいただこう( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20201003233840j:plain
身体がやらか~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。ダンサーあめ。  9月4日撮影。


毎日、ニャンズに癒される。

ニャンダフルライフ(´-`*)。




では、また。