うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこと紙ぶくろ。

Amazonで購入したLIONの

「ニオイをとる砂~猫もやすらぐリラックスグリーンの香り~」。


色々試した中で、固まり具合といい、香りといい、

ザックザクねこ達が砂をかく感じといい(笑)、全てにおいて良い💗。

数か月前にシステムトイレを全てやめて、この砂だけを使ってる。



なので、4個入りを注文して、それが大きなクラフト紙の袋で届く。

重さのあるものなので、丈夫な袋。



ねこ神様はダンボール同様、お気に入り( *´艸`)フフフ。




特に愛してやまないのは(笑)、あめとしおん。

まろんダンボール同様、控えめに愛してる感じ(笑)。



f:id:mahaashi:20220311004527j:plain
一番乗りは、あめ💗。3月10日撮影
f:id:mahaashi:20220311004604j:plain
アップにすると、更に可愛い( *´艸`)。親バカ(笑)。
f:id:mahaashi:20220311004956j:plain
これ、にゃに? byしおん  興味津々(笑)。
f:id:mahaashi:20220311005039j:plain
スンスン。あめの匂いがするにゃ。 byしおん
f:id:mahaashi:20220311005139j:plain
上に乗っかられて、袋から出てきたあめ(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20220311005230j:plain
しおんの使い方は、「上に乗る」(笑)。
f:id:mahaashi:20220311005324j:plain
間違ってるにゃ…( ˘•ω•˘ )。byあめ。

しおんが乗ってぺしゃんこになった袋を広げたら…。

f:id:mahaashi:20220311005451j:plain
入っていくしおん( *´艸`)フフフ。おしりが可愛い💗。
f:id:mahaashi:20220311005527j:plain
ずんずん入っていく✨。
f:id:mahaashi:20220311005622j:plain
ちゃんと向きを変えた。お利口さん✨。親バカ(笑)。

この後、あめが袋をとりかえす(笑)。

f:id:mahaashi:20220311005820j:plain
あめが入ってるにゃ…。byしおん。
f:id:mahaashi:20220311005918j:plain
しっぽがフッサフサ✨。
f:id:mahaashi:20220311010001j:plain
周りをウロウロするしおん(笑)。
f:id:mahaashi:20220311010057j:plain
変わってほしいんだけどにゃ…(´・ω・`)。byしおん
f:id:mahaashi:20220311010222j:plain
しつこいにゃ( ˘•ω•˘ )。byあめ



先日のダンボールは、破壊神により、凄まじい光景を毎日繰り広げた(;´・ω・)。

ので、今日撤去した(笑)。



この袋も、破壊神のターゲットになるのかな・・・(;^ω^)。

夜はこんな風に寛いでたけどね(笑)。

f:id:mahaashi:20220311010806j:plain
可愛いしおん💗。親バカ(笑)。
f:id:mahaashi:20220311010607j:plain
目つきの悪い(笑)、しおんとあめ。スナイパーだわ(ΦωΦ)キラリン。



先日のダンボールと破壊神の事は、またブログに書くつもり(笑)。





では、また。