うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこと紙ぶくろ。その後。

3月も、もう3分の1が過ぎた。



すっかり春の風。

少し肌寒くても、冬のそれとは違う。

同じ様な表現、確か前も使った(笑)。



気持のいい季節。




ブログを書くのは9日ぶり。



ブログを書いてない間、

訪問するのを滞っていた、大好きな素敵ブロガーさん方々のブログ、

少しずつ訪問させていただいた。



勝手に訪問してなかっただけなんだけど( ̄▽ ̄;)、

皆さんのブログを拝読して、可愛いねこ様達の様子を拝見したら、

すごく懐かしくて、泣きそうになったり、顔がにやけたり(笑)。



いまだにインスタとかTwitterとかfacebookとか、

よくわからないから(笑)、ヤフーで調べたら、

SNSは、投稿した前の記事に新しい記事が積み重ねられていく。

新しい記事に過去の記事はどんどん埋もれていく。』

『ブログはウエブ上に記録していくものなので投稿した記事は残り続ける。』

と書いてた。



他のどんどん更新されていくツールだと、

きっと浦島太郎みたいな人になってしまう(;・∀・)。

そして、勝手に寂しくなったり、もういいや…って気分になりそう(笑)。



しばらくぶりに訪問しても、

時間のある時に遡って拝読できるブログが私にはあってる気がする。



この理解が正しいのかどうかもわからないけど、

やっぱりはてなブログをはじめて良かった(´-`*)。





で、今日は先日書いたブログの続編。

ダンボールシリーズみたいに、私のブログにありがちなやつ(笑)。

f:id:mahaashi:20220320121354j:plain
中々入らなかったまろんが、袋にin°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。3月12日撮影
f:id:mahaashi:20220320121506j:plain
にゃんかにゃか居心地いいにゃん💗。byまろん


まろんが袋に入ってるのを発見した時の写真はこちら↓。

f:id:mahaashi:20220320121939j:plain
まろんがはいってるにゃ。byしおん
f:id:mahaashi:20220320122038j:plain
袋の奥の方に、まろんの姿💗。この後、向きを変え入口の方へ( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20220320122501j:plain
ジッと見てるしおん。見守ってるのか、順番待ちなのか、「どいて」と圧をかけてるのか(笑)。




そして、約5分後…。

f:id:mahaashi:20220320122831j:plain
しおんが袋の中に( *´艸`)フフフ。
f:id:mahaashi:20220320122937j:plain
まろんは追い出されたのか、満足したのか?
f:id:mahaashi:20220320123051j:plain
見守ってるのかな(笑)。
f:id:mahaashi:20220320123646j:plain
ワイルドなまろん(ΦωΦ)キラリン。
f:id:mahaashi:20220320123743j:plain
おまけに、もう一枚(笑)。



ガサガサ、大きな音を立てて袋に入る、ねこ神様。

ちょっとその音はうるさいけど(笑)。

ニャンズが楽しいならそれでいい(●´ω`●)。

 
 


今日の袋の様子はこちら↓。

f:id:mahaashi:20220320124536j:plain
うちの破壊神、しおんが入口付近を齧って破けてる(笑)。
f:id:mahaashi:20220320124953j:plain
口を中に織り込むと、もう少し使えそう(笑)。

捨て時かと思ったけど、もう少し置いておく( *´艸`)フフフ。





では、また。