うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねことテレビ。まろん編。

先日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


シリーズ化した(笑)。

今日は「まろん編」(●´ω`●)フフフ。




アマゾンプライムで「ペット」を観て、

続編も観たいな~って思ったらレンタルだった( ̄▽ ̄;)。

どうせなら無料で観たいから(笑)、契約してるジェイコムで「ペット2」を観ることに。

登場する動物が、みんな可愛い(≧▽≦)。




で、その時のねこ神様の様子を披露(笑)。

可愛いポメラニアンギジェット」の前に鎮座するねこ神様№1(笑)。美しい横顔✨。3月20日撮影
ギジェットがねこ達を従えて歩いてくるシーン。
まろん向きを変える。テレビを見てる風じゃないな~(笑)。
やっと画面を観たかな?ねこがいっぱいな素敵なシーン✨。
やっぱり画面じゃない方を見る(笑)。
うさぎの「スノーボール」と共演(笑)。
私、すっごく見つめられてるね(;^ω^)。


しおん同様、大型猫の番組とは違い、テレビの映像には興味を示さず、

ただただ、テレビの前に鎮座する(笑)。



「ペット」と「ペット2」はご覧になった方もそうでない方も、お勧め映画(●´ω`●)。

ほっこりした(´-`*)。



ただ・・・

まろんが鎮座して画面が見えにくかったり、内容が今一つ入ってこなくても

ジェイコムは戻して観ることが出来なかった( ̄▽ ̄;)。

まあ、まろんが可愛いから、大した問題じゃないけどね(笑)。





では、また。