うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

クマのティッシュケース。その後。

ブログをはじめた年に書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



クマのティッシュケースは

ねこ神様達のお気に入り( *´艸`)フフフ。

フミフミされて剥げてきてて(;^ω^)

でも、捨てられなくて(笑)。



今はティッシュケースの役目を終え(私が終わらせた(笑))、

可愛い「クマのぬいぐるみ」としてねこ神様達に愛されている(●´ω`●)。

多分、ねこ神様達はあんまり変化を感じてないかもだけど( ̄▽ ̄;)。



ぬいぐるみといっても、中に綿を詰めたわけではなくて

着なくなったフリースを入れてフワフワぬいぐるみにしてる(≧▽≦)。

ティッシュを入れる場所と、ティッシュを出す場所にスナップボタンを付けて

止めている。

洗濯しやすいように、あえて縫い付けなく、中身も洗濯できるようにした(笑)。




梅雨に入る前に、洗濯して干してたら、

ベランダでくるくる回りながらこちらを見るつぶらな瞳✨。

写真を撮らずにはいられない(笑)。

ダラ~ンとなっててこっちを見てる(≧▽≦)💗。
風があるのでクルクル回る( *´艸`)フフフ。
後ろ姿もキュート💗。
クルクル回る。反対側の横向きも可愛い(●´ω`●)。
剝げてても可愛い(´∀`*)ウフフ。


無事に乾いて、ふっくらぬいぐるみのクマさんになって

ねこ神様に、また、愛される(´-`*)。


クマの「ティッシュケース」は今は「ぬいぐるみ」(●´ω`●)。
ふっくらしてて、抱き心地もいい💗。
横向きのフォルムも可愛い( *´艸`)フフフ。

ソファのカバーも、梅雨前に洗濯してるので

むき出しのクッション(笑)。

明日までお天気の予報なので、明日の夜には乾いてると思う。

お日様、有難いな~(´-`*)。






では、また。