うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

並んでる。

テレビで放映されていた、ジェラシックパークを観終わった頃、

3にゃんが並んでる様子を発見(´-`*)。



あめはダイニングテーブル。

しおんはベンチ。

まろんは床に落ちてる( *´艸`)フフフ。



まろんとしおんは娘のいるキッチンの方を見てるけど

あめはやっぱりマイペースな感じ(笑)。

並んでる様子はとても貴重°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。 6月10日撮影
あめが「しぇー」をしてる(笑)。

まろんが立ち去った後、しつこく写真を撮ってたら、あめが呆れてた(;・∀・)。

・・・まだ撮ってるにゃ?  byあめ  


呆れられるの分かってても、写真を撮ってしまうのは、仕方がない。

だって、可愛いんだもん(´-`*)。

並んでいる、その様子が(笑)。




では、また。