うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

しおんとくまのティッシュケース。

先日書いたクマのティッシュケースのブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp

うちのニャンズはクマさんが大好き💗。





金曜日のしおんとクマのティッシュケース。

フミフミしている様子が真剣でたまらない(≧▽≦)。

白いクマさんは「水曜日のクマさん」という名前で販売されていたけど(笑)。

余談だが、「金曜日のクマさん」はベージュ( *´艸`)フフフ。




親権なしおんはこちら💗。

真剣な様子でクマさんをフミフミするしおん💗。6月17日金曜日撮影
クマさんを愛してるという証💗。
あともう少しフミフミの様子を披露(●´ω`●)。
真剣✨。
フミフミ。フミフミ。
おててを引いたところも可愛い(≧▽≦)。この後またフミフミ💗。


その様子を見ているあめはこちら。

あめとクマさん(●´ω`●)。
アンニュイなあめが、いい( *´艸`)フフフ。
フミフミしてるしおんを見てたね(´-`*)。



では、また。