うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

忘れてるみたいだけど、忘れていない。

今日、まろんがねこのきもちの付録のテントに入ってた💗。


最初の頃は、しおんやあめが入ってたような…。

でも、もう随分、どのねこ神様も入ってなかった(笑)。

私がいない間に入ってるのかもだけどね~( ̄▽ ̄;)。

ともかく、私が見てる間に入っていることはなかった。



だから、写真を撮らずにはいられない(笑)。

テントに入ってるまろんが可愛い(≧▽≦)💗。 6月12日撮影
まろんは黄色が良く似合う(´-`*)。
去年の夏のしおん。テントの使い方様々(笑)。2021年8月5日撮影

全然使わないから、もう片付けようかな~なんて思って

片付けられないでいたら、やっぱり使う(笑)。

ねこあるある( *´艸`)フフフ。

忘れられてるみたいでけど、忘れていないのか…。

それとも、忘れてて、たまたま入ったのか(笑)。


前者だと、信じてる(笑)。





6月10日にテレビでジェラシックパークを観て、

他の作品も観たくなって、

昨日と今日、アマゾンプライムで全作品を観た(笑)。

最後に2作目の「ロスト・ワールド」を観てたら、

ティラノサウルスが船から出てくるシーン、テレビの前に陣取るしおん(笑)。



それが、こちら↓。

テレビの前で邪魔する(笑)しおん。
ティラノサウルスの咆哮、うるさく無いのか、動かない(笑)。

映画は、どの作品も面白かった(≧▽≦)。

この夏公開の、「ジェラシック・ワールド」観に行こうかな~。




あめのだら~んな様子も載せないとね(笑)。

金曜ロードショーの後のあめ。 6月10日撮影
子の脱力感が、たまらない( *´艸`)。



では、また。