うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

今日も元気です。

久しぶりのブログ…。

皆さん、お元気でお過ごしかしら…とか思いながら、

すっかりブログはご無沙汰で…(;・∀・)。



カレンダーが残り1枚になって、もう22日が過ぎた(笑)。

年末の掃除も、ボチボチ進んでいて、年の瀬感満載の私(笑)。

大好きなクリスマスも、やってくる🎄。




日々、慌ただしく過ごしているけど、うちのねこ神様達は、

私のささくれた心を癒してくれる(´-`*)。

忙しいって「心を亡くす」って言われるけど、心を亡くすほどの生活…

考えただけど、ぞっとする。


忙しさは、人それぞれに合わせて、その人に合ったものがいい。

私は、基本お家が大好きで、怠け者なので(笑)、

暇だと「明日でいいや~」って、ぐうたらと暮らしてしまう( ̄▽ ̄;)。

だから、適度な忙しさは必要。

私に合った、ほどほどの忙しさが望ましい(笑)。

「ほどほど」って、優しい言葉だな~(´-`*)。



なので、年々、色んなこと「ほどほど」にするようになってる(笑)。

ねこ神様の存在に、救われる日々。


元気な姿をご披露(笑)。

ねこ神様№3 あめ。美しい姿にスマホを向けた📷。アップにし過ぎて少しボケてるけど美しい。 12月21日撮影。
見た時に思わず「綺麗な子」って口に出してた。親バカ(笑)。
ねこ神様№1 まろん。最近テレビっ子(笑)。 12月20日撮影
写真撮ってたら、見返り美人✨。親バカ(笑)。
ねこ神様№4 しおん。最近ケージの上がお気に入り。 12月19日撮影
暗かったので電気をつけた。いけニャン✨。やっぱり親バカ(笑)。


元気で、暮らしています(´-`*)。



なんだか、元気でいる事をブログで伝えたくなった(笑)。

新しく飛び込んだ、この場所も、

もう私の生活の一部分になっているんだ。

大切な場所(´-`*)。





では、また。