うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめ ねこ風邪ぶりかえす。

しおんの目やには少しだけ改善の方向。


ところが、あめの目がまたショボショボ・・・(=_=)

ねこ団子にはならないけど、距離の近い2ニャンがうつし合いしてる???

あめも目薬嫌いなのに・・・ごめんね。

はやく良くなりますように。


f:id:mahaashi:20200215200140j:plain
お気に入りのソファーの背もたれ。ねこ列車、2連結。

2歳のあめと5ヶ月のしおん、この写真写り、しおん大きいな~(笑)



ねこ神様 №1のまろんは元気。

距離感が絶妙なのかな・・・。免疫力が他のニャンより高いのかな・・・。

何にしても、健康が一番。

f:id:mahaashi:20200215202912j:plain
まろん  オットマンお気に入り。

f:id:mahaashi:20200215201240j:plain
ちょっとセクシー(笑)

f:id:mahaashi:20200215201347j:plain
寝顔 可愛い。


このオットマン、ねこ達のお気に入り。

ソファーに座って脚を伸ばしたり、腰掛けるのに気持ち良く過ごせるようにとソファーと一緒に結構時間をかけて吟味した品。

羽毛入りで座り心地抜群。

ねこが居るのでペット対応の布をオプションで張ってもらった。

あと、洗濯できる着脱可能な物を選んだ。

写真に写ってる爪の跡も濡れたタオルで拭くと目立たなくなる優れもの。


人よりねこ達が使っている。

ねこ達が過ごしやすいなら、人も幸せ(笑)。


では、また。