うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

日常。

今日も仕事は忙しかった。

疲れるけど

仕事が出来ることに感謝しなければ、とも思う。

変わりの無い日常に。



昨日のダンボール、今日も益々カスタマイズされ、こなれた感じて、縮小されてる(笑)。

回りにダンボールの破片が散乱して、仕事の疲れも吹き飛びそう(゚Д゚)。

皆さんもダンボール捨てかねた事あったようで(笑)。

捨てようと思うと使い始める話とか(笑)。

”ねこあるある”なんだな~(*^▽^*)。

いっそ、どこまでかじるか試してみようかな(笑)。

入れなくなるくらい、小さくなったら、それはそれですごいかも(*゚ロ゚)。

しおんは、"仕事人"(何の?)ということになるかも(^0^;)。



今日のねこ神様と見習い。


f:id:mahaashi:20200513235410j:plain
ソーシャルディスタンスヘ(^o^)ノ。

f:id:mahaashi:20200513234422j:plain
気持ちよさそうに寝てる あめ。

f:id:mahaashi:20200513234544j:plain
まったり しおん。

f:id:mahaashi:20200513234701j:plain
まろんの横顔。


ねこの居る暮らしは最高。


では、また。