うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ダンボール 縮小中。

昨日も娘に「ブログ書いたの?」と聞かれた。

「今日は休もうかな~(´。`)」なんて、他のブロガーさんの記事を読んだりしながら答えた。

本当は、書くつもりだったんだけど(笑)。



ウトウトして、目が覚めたら日付が変わってた(;゚ロ゚)。

言霊かな( ̄。 ̄;)。

私の深層心理が

「あっ、今日は書かないんだね~。じゃあ、寝ちゃってもいいよね(*゚∀゚*)。」って思ったのかなσ(^◇^;)アハハ。

これからは、思ってないことは、口に出さないようにしよう!!



今日は、”例の”ダンボールのこと。

nekotokurasu.hatenablog.jp

nekotokurasu.hatenablog.jp

nekotokurasu.hatenablog.jp


どこまで縮小するか観察するつもりだった。

時々、ブログで皆さんに報告しよう・・・くらいに思ってたんだけど、

この3日で、縮小のスピードが半端ない(笑)。



5月17日 日曜日

f:id:mahaashi:20200519223138j:plain
囓られ、いい具合にカスタマイズされてる=^_^=。

f:id:mahaashi:20200519223312j:plain
上から見たダンボール=^_^=。

f:id:mahaashi:20200519223410j:plain
まろんが入る=^_^=。

f:id:mahaashi:20200519223521j:plain
しおんがやってくる=^_^=。

f:id:mahaashi:20200519223602j:plain
まろんが出て行く。しおんは一緒に入りたかっただけなのにね(; ;)ホロホロ。



5月18日 月曜日

f:id:mahaashi:20200519223943j:plain
しおん 朝から入ってる=^_^=。

f:id:mahaashi:20200519224122j:plain
猫じゃらしを持ってきてダンボールの中で遊ぶ=^_^=。

f:id:mahaashi:20200519224210j:plain
ひっくり返る(笑)。

f:id:mahaashi:20200519224250j:plain
そして・・・外を眺める(o゚▽゚)。



5月19日 火曜日  朝 出勤前。

f:id:mahaashi:20200519224516j:plain
今朝のダンボール・・・。縮小の速度加速( ̄。 ̄;)。

f:id:mahaashi:20200519224619j:plain
上から・・・。

f:id:mahaashi:20200519224654j:plain
まだ、収まるね(笑)。ナイスカスタマイズ(^0^;)。


夜、仕事から帰ったら・・・

f:id:mahaashi:20200519225319j:plain
ダンボールの破片が・・・散乱( ̄。 ̄;)。

f:id:mahaashi:20200519225356j:plain
(*゚ロ゚)!!!

f:id:mahaashi:20200519225420j:plain
(*゚ロ゚)!!!


f:id:mahaashi:20200519225453j:plain
朝。穴はまだ小さい( ̄。 ̄;)

f:id:mahaashi:20200519225541j:plain
夜。穴が大きくなってる(;゚ロ゚)



もう・・・捨ててもいいかな・・・・。


でも、ちょっと面白いし(^0^;)。


置いとくか、捨てるか、考え中(笑)。



こんな笑える悩みを与えてくれるなんて、ねこはやっぱり素晴らしい!!



ダンボールネタ(笑)はあめが登場しないので、サービスショット(*゚∀゚*)エヘヘ。

f:id:mahaashi:20200519230431j:plain
あめ 美脚だわ~(*´ェ`*)。後ろの方に写るしおんは、ダンボールの中(笑)。


ダンボールの写真ばかりが多くて、申し訳ない(´д`)。



では、また。