うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ダンボールの使い方。

今日は、雨。

沖縄は梅雨入りしてる。

そろそろ雨の季節になるね。



仕事から帰ったら、娘が「面白い写真見る?」って笑いながらスマホを見せてくれた。

写真が10枚くらい。

しおんが縮小し続けてるダンボール箱、新しい使い方してる(゚o゚;)。

カスタマイズしているしおんならでは(笑)。


f:id:mahaashi:20200516234432j:plain
縦でも横でもなく、箱をかぶる(≧∇≦)。

f:id:mahaashi:20200516234541j:plain
ヤドカリ?ヤドネコ(*゚ロ゚)?

f:id:mahaashi:20200517005204j:plain
箱が上に乗ってる(笑)。ピンボケはご愛嬌(^0^;)

f:id:mahaashi:20200516234808j:plain
相当気に入ってるみたい(笑)。

f:id:mahaashi:20200516234909j:plain
箱の中でずっと遊んでたらしい(笑)。

f:id:mahaashi:20200516235010j:plain
可愛すぎる(≧∇≦)。

f:id:mahaashi:20200516235048j:plain
カメラ目線。可愛すぎる(ノ´∀`)ノ。親ばか(笑)。


もう、ここまで来たら、捨てられない(笑)。

使えなくなるまで、しおんのダンボール箱だね。

使い方は、お好きなように(*´ェ`*)。



昨日のブログに、☆やブコメ有り難うございます。

心と体が元気でないと前に進めないとつくづく思った・・・。

迷いながら、悩みながら、進んでいこう。

手を差し伸べてくれる人は、いるから。



では、また。