うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

夏の空。

梅雨が明けた途端、気温は一気に上昇。


蝉の鳴き声も、上昇したみたいな気がする(;´・ω・)。

深夜でも鳴いている。


地中から地上へ出てきて、時間を惜しむかの様に鳴いてるのかな・・・。

命の時間は、長さは違っても、どんな生き物にも限りがある。

今も、窓を開けると蝉が鳴いてる。

命なんだな・・・とぼんやり思う。



今日、仕事から帰って、少し休んでから所要のため出かける。

暑かった~(;´Д`)。

仕事をしてると、朝家を出て帰るのは夕方。

ある程度気温も下がってる。それでも暑いけど・・・( ̄▽ ̄;)。

昼間の気温に比べたら、大したことないよね(~_~;)。

だから、昼間に出かけるのは堪える(゚Д゚;)。

用事を済ませて、時間をつぶして、

例の(笑)お気に入りの店に行く(笑)。

喉を潤して(≧▽≦)、お腹を満たして( *´艸`)、買い物へ行く(笑)。


甘栗買って帰ったよ~。あめ(●´ω`●)。

一緒に食べようね(笑)。


本当に、ただの私の行動の記録(;'∀')。

小学生の日記みたいだわ( ̄▽ ̄)アハハ。



昨日、3回載せてなかったニャンズの写真を載せた。

沢山☆とブコメを頂いた(●´ω`●)。

今日もねこ神様と見習いの写真集( *´艸`)ウフフ。

f:id:mahaashi:20200801233824j:plain
朝のしおんとまろんまろんはカメラ目線(*´ω`*)。   7月30日撮影。
f:id:mahaashi:20200801233945j:plain
しおんもカメラ目線に(*''ω''*)。昨日の、「あめが振り向く」みたいな感じで(笑)。
f:id:mahaashi:20200801234123j:plain
まろん 可愛すぎる(≧▽≦)。ねこってずるいわ~。可愛く見せる術を知ってる(*''ω''*)。
f:id:mahaashi:20200801234420j:plain
カウンターのお気に入りの場所のあめ。上向きの顔、可愛い( *´艸`)。  7月30日撮影。
f:id:mahaashi:20200801234543j:plain
スマホのシャッター音にかな?耳が動く。可愛い~(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20200801234800j:plain
カウンターの縁に揃えたおててが可愛くて撮った写真(´ー`)。おてて、サイコー(=゚ω゚)ノ

今日も、ただただ、ニャンズが可愛い写真。

毎日、親バカ(笑)。



今日の空、青くて、夏空。

f:id:mahaashi:20200801235425j:plain
青く澄み渡る、空。
f:id:mahaashi:20200801235517j:plain
ひこうき雲が2本空に残る。

以前、空の写真の事に書いていただいたブコメ(記憶違いかもだけど)。

どなたか「ひこうき雲が好き」と書いてくだっさってた。

ブコメ、探したけど、見つけられなくて・・・。

ひこうき雲が撮れたら、載せようと思ってた(´-`*)。

今日、やっと載せることができた(*´ω`*)。

f:id:mahaashi:20200801235919j:plain
山側の空。


山側と海側で空が違う表情を見せてくれる。

この街が、やっぱり好きだ。



では、また。