うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ダンボール箱のその後③

最近、仕事がとてもとても忙しい。

身体が悲鳴を上げてる(;´Д`)。

帰って、食後はソファでうたた寝・・・。

起きたら、こんな時間( ̄。 ̄;)アハハ。



nekotokurasu.hatenablog.jp


ここから始まったダンボール箱が様変わりを遂げる様子を書いたブログ(笑)。


nekotokurasu.hatenablog.jp


やがてこんな風になった(;゚ロ゚)。


nekotokurasu.hatenablog.jp


nekotokurasu.hatenablog.jp


そして、役目を終えたダンボール。


掃除は格段と楽になる(゚▽゚*)エヘヘ。


役目を終えて処分する前の写真をいつか載せようと撮っておいた(実物はとっくに燃えるゴミで回収された)。

今が、その時(どの時?(ーー;))!!

なので忘れた頃の”その後③”(笑)。


f:id:mahaashi:20200608234634j:plain
役目を終えた、かつてはかつては箱だったダンボール(笑)。

f:id:mahaashi:20200608234733j:plain
その雄姿。裏側もお見せする(笑)。どうでも良いかも・・・σ(^◇^;)。


これで、こんなに私とニャンズ、主にしおんを楽しませたダンボールのブログは、本当に最後(o´∀`o)。



大好きな素敵ブロガーさんの記事。

puru3919.hatenablog.com


こんな風に、箱を大切に愛するプルさん。

しおんなりのダンボール箱への愛情だったのかもしれないが(笑)、

いつか、プルさんのように静かに大切に愛する時が来るといいな・・・

そんな風に思った記事。


ダンボール箱の思い出のブログには、欠かせないと思った。



では、また。