うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこ玉 遊び。

ねこ神様と見習いの写真が、スマホのアルバムの中にいっぱい。

そのうち、溢れてしまう(笑)。



子ども達が小さかった頃、写真をたくさん撮ったな~(*´ω`*)。


いちいちパソコンに取り込んで、それからCDに取り込んで保管してた。

データーが無くならないように、念のため各2枚作った。


ニャンコの写真も、整理しないとな・・・(=゚ω゚)。


そんなこんなで(どんな、そんなこんな(・.・;))撮りためたニャンズの写真を載せることにした(笑)。

どうぞご自由に~ですね(笑)。



6月18日のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


アンニュイなニャンズ。

他にねこ玉と遊ぶ、可愛い姿に癒された( *´艸`)。

その時の様子がこちら。



掃除でケージの下から救出されたねこ玉。

nekotokurasu.hatenablog.jp


棚に並べるとまろんがやってくる(´∀`*)ウフフ。


f:id:mahaashi:20200623234453j:plain
ねこ玉だにゃ(*‘ω‘ *)。   by まろん

f:id:mahaashi:20200623234620j:plain
これはあめの匂いだにゃ(*‘ω‘ *)。   by まろん

f:id:mahaashi:20200623234856j:plain
ちょいちょい。

f:id:mahaashi:20200623235009j:plain
・・・。

f:id:mahaashi:20200623233950j:plain
えい(*‘ω‘ *)。  by まろん


ちょいちょいされ可愛い手で落とされたねこ玉の先には・・・

f:id:mahaashi:20200623235856j:plain
可愛い見習いが・・・。

f:id:mahaashi:20200624000032j:plain
見習いが・・・見上げていた(笑)。


癒されたな~( *´艸`)。



では、また。