うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

雨の日。

今日は朝から雨。

梅雨だからね(´。`)。

休みだからゆっくり過ごした。



昨日、夕食後、リビングで寝落ちしてた。

寝るつもりじゃなかったのにね(笑)。


娘がバイト先から帰って来て、目が覚めたら、もう日付が変わってた( ̄∇ ̄)アハハ。

仕事が忙しくなると、身体が悲鳴を上げて、

寝ることで、疲れた身体を休めようと、本能が「身体を休めなさい」と眠らせるんだと思う(笑)。


パソコンを見ることもなくて、ブログを見ることもなくて、寝てた。

今日ブログを見たら、嬉しいブコメがたくさんで、元気が出たo(^▽^)o。

あめの誕生日をお祝いしてくれてて。

優しい言葉に溢れてて。

とても幸せな気持ちになった( ´艸`)。

あめに感謝だ。

皆さん、たくさんの☆とブコメ、有り難うございました。

私もあめも幸せ者だね(o´∀`o)。



雨の日のねこ神様と見習い。

f:id:mahaashi:20200618235322j:plain
アンニュイなしおんとまろん

f:id:mahaashi:20200618235409j:plain
ダラダラ。

f:id:mahaashi:20200618235501j:plain
グダグダ。ダイニングテーブルで寝たり。

f:id:mahaashi:20200618235550j:plain
クマの上で寝たり(笑)。


写真を撮ってると、さっきまで私が座ってたクッションに、あめが寝てた(笑)。

ねこ様あるある、だね( ̄∇ ̄)アハハ。

f:id:mahaashi:20200618235833j:plain
寛いでるね・・・。許そう。

f:id:mahaashi:20200618235917j:plain
全て許そう(笑)。



そうそう、今日の梅酒。

f:id:mahaashi:20200619000047j:plain
少し色がついてきてるような・・・。梅のエキスかな( ´艸`)。



外は雨。

こんな風に時間がゆっくり流れるのも、悪くない。



では、また。