うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

梅雨明け。

今日で7月も終わり。


私の住む地域が梅雨明けを発表した。

平年より10日遅く、昨年に比べて1週間遅い梅雨明け。



夕立があったが、仕事帰りは、雲は多いけどきれいな空。

さあ、夏本番(´ー`)!!



3回続けて、ブログにニャンズの写真を載せてない・・・(;´・ω・)。

可愛い写真が沢山(*´ω`*)。

昨日のブログで書いたように、

今日は、ニャンズの写真集(笑)。

f:id:mahaashi:20200731234606j:plain
朝、あめがケリケリを枕にしてた(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20200731234757j:plain
なんとも可愛い(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20200731234909j:plain
抱えてるおててが可愛い(´∀`*)ウフフ

仕事を帰ってからも、ケリケリを枕にするあめを撮る。

f:id:mahaashi:20200731235133j:plain
しおんは体重計を枕にしてる( ̄▽ ̄)。
f:id:mahaashi:20200801000724j:plain
ダラダラしてる感じがいい(笑)。
f:id:mahaashi:20200801000039j:plain
しつこく撮る(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20200801000115j:plain
あめが振り向く。しおんもあめもカメラ目線で、可愛い(≧▽≦)。


まろんカルガモの引越しのテレビを見てる。

f:id:mahaashi:20200731235640j:plain
カルガモの引越し。
f:id:mahaashi:20200731235715j:plain
身を乗り出すマロン(;'∀')。
f:id:mahaashi:20200731235800j:plain
可愛い後ろ姿(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20200731235855j:plain
おててが出る( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20200801000841j:plain
まろんの伸びた背中の模様が素敵だ(●´ω`●)
f:id:mahaashi:20200801003944j:plain
可愛いお顔も載せないとだね( *´艸`)。親バカ(笑)。

ただただ、ニャンズが可愛い写真(笑)。 



では、また。