うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

山の日。

今日は祝日。

山の日。

朝から青空。



青の色が昨日と違う。

f:id:mahaashi:20200810225138j:plain
朝、ベランダから見あげる青空。青が濃く広がる。
f:id:mahaashi:20200810225512j:plain
雲が多いけど、夏の空だ。
f:id:mahaashi:20200810225614j:plain
太陽が雲に隠れてるので、カメラを向ける。空の青がまた濃くなる。
f:id:mahaashi:20200810225827j:plain
ベランダから見える海側の空。入道雲が夏らしい。
f:id:mahaashi:20200810225927j:plain
遠くに見える海の上の入道雲。ビルのやマンションの間から見える、私の癒し(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20200810230415j:plain
空は刻々と表情を変える。
f:id:mahaashi:20200810230517j:plain
いつまでも眺めていたくなる空。

ニャンズは相変わらず朝もまったり(*´ω`*)。

f:id:mahaashi:20200810230644j:plain
明るい窓辺を見つめる瞳が綺麗。
f:id:mahaashi:20200810230730j:plain
ちょっとブレたけど、しおんのこの顔好き(笑)。

今日のまろんの写真はなくて(;^ω^)、以前撮りためていた写真を載せる。

f:id:mahaashi:20200810234127j:plain
朝のまろん。    6月4日撮影。
f:id:mahaashi:20200810234211j:plain
あめとまったり。    6月4日撮影。


3時頃の空。

2駅向こうまで娘と買い物に行った時。

写真を撮る私を、また娘が笑ってた(笑)。

f:id:mahaashi:20200810231151j:plain
迫力のある雲。
f:id:mahaashi:20200810231425j:plain
ビルの間から見える入道雲もすごい迫力。

今日は空に魅せられた1日。

山の日にビルの谷間から見る空。

山の上から見る空は、きっとまた違うのだろう。

そんなことを想像しながら、空を見上げてた。




明日は仕事。

間違いなく忙しい。

覚悟をしてる。


リフレッシュはできてるから、頑張ろう。

明後日からまた2連休(笑)。

14日と15日は仕事だけどね(笑)。



仕事をしているから休みが嬉しい。

単純なこと(´-`*)。

2連休の予定を考える。

それも楽しみ。

たとえそれが片付けであっても(笑)。





では、また。