うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

穏やかな時間。

今日、予想通り仕事は忙しかった。



でも、予想よりは早く休憩も出来たし、

予想より早く、仕事も終わった。


チームワークのなせる業(笑)。

仕事における連携は大切。




うちのねこ神様と見習いも、連携ばっちり(笑)。

ふと気づくと、和ませてくれるポーズ(笑)。

f:id:mahaashi:20200811234358j:plain
しおん フローリングが涼しいのかな(*´ω`*)。ゴロゴロ。
f:id:mahaashi:20200811234504j:plain
伸びてる・・・(笑)。
f:id:mahaashi:20200811234533j:plain
まろん ケージの2段目でよく寝てる。涼しいのかな?
f:id:mahaashi:20200811234629j:plain
あめは・・・いつものソファーの背もたれで・・・おててもあんよも投げ出してる(笑)。
f:id:mahaashi:20200811234801j:plain
いつも思うけど、どんな寝方?って思う(笑)。
f:id:mahaashi:20200811235032j:plain
可愛い2ショット(*´ω`*)
f:id:mahaashi:20200811235109j:plain
しつこく撮ってたら、そっぽむかれた(笑)。
f:id:mahaashi:20200811235240j:plain
アイフォンのポートレートで撮ると、しっぽにピントが合う(笑)。
f:id:mahaashi:20200811235330j:plain
撮り直す。お餅みたいなあめ(笑)。



仕事の後の1杯もいいけど、

仕事の後の穏やかな時間もいい。



最高のニャンダフルライフ(´-`*)。




では、また。