うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

お盆。

昨日は、家の片づけをしていて、気づいたら日付が変わってた(;´∀`)。


なので、ブログはお休み(笑)。

どんな片付けかは、また、後日。

大した内容ではないけど(笑)。



今日も、片付けの続きそして、夕方から娘とお気に入りのお店でお酒を飲みながら夕食。

一人より二人の方がやっぱり楽しい( *´艸`)。

お腹一杯(≧▽≦)。

明日から仕事。

胸肉の唐揚げお持ち帰りしたので、明日のお弁当のおかずは決まり(笑)。



世間はお盆休みに入る。

はづきが、帰ってくるかな~って思ってる。

まろんは、天井を見て鳴かない。

まろんに、はづきが来てないか聞いてみる。

「はづきが来てたら教えてね」ってお願いする。

「にゃ」って返事してくれる(´-`*)。

「お母さんも、はづきに会いたいな。」と言うと、「にゃ」って答える。

甘えてる時の声だけど、都合のいいように解釈(笑)。



会いたいな・・・。


今日から、はづきの思い出に浸るのもいいかも。

8月18日ははづきの誕生日(暫定だけど)。

お盆を過ぎてから生まれてたとのことで、私が決めた日にち。


f:id:mahaashi:20200813235451j:plain
うちにやって来た日。ピンクの毛布と。
f:id:mahaashi:20200813235536j:plain
息子の部屋で。ちょっぴり不安そうな顔かな(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20200813235627j:plain
数日後には、まろんにべったりになってた(´-`*)。
f:id:mahaashi:20200813235701j:plain
まろん、お母さんみたい( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20200813235739j:plain
一緒にご飯を食べる。
f:id:mahaashi:20200813235813j:plain
ねこ風邪がピークで目が開かなくなる(;´Д`)。
f:id:mahaashi:20200813235900j:plain
いつも一緒に寝てた(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20200814000011j:plain
慈しむ。
f:id:mahaashi:20200814000036j:plain
抱きしめる。
f:id:mahaashi:20200814000100j:plain
どうしてもくっついて居たい(●´ω`●)。


思い出が溢れてくる。

はづき、会いたいよ。




では、また。