うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~。

TBS火曜ドラマ『この恋あたためますか』のコンビニスイーツ。



大好きな素敵ブロガーさん、たまごさんの記事。

nanakama.hatenablog.com



大好きな素敵ブロガーさん、Bettyさんの記事。

www.betty0918.biz





このシュークリームをどうしても食べたくなった(笑)。


8日日曜日、実家の帰りにセブンイレブンで2個購入。


遅い時間だから、話題なら「売り切れかな~」と思いながら立ち寄ったが、10個ほど陳列されていた。

他のスイーツは1~2個とまばらだったから、

この数を陳列してるのは、売れてる商品なんだな~と思った。

たまたま入荷後だったのかもだけど(笑)。





食後に娘と食べた(●´ω`●)。

f:id:mahaashi:20201111235653j:plain
美味しそう(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20201111235834j:plain
イングリッシュブレックファーストのミルクティーと。



かなり好み( *´艸`)。


チョコクリームも美味しいし、生地のモチっとした感じも好き。


表面の「ざらめ入りチョコクッキー」は無くてもいいかな(笑)。

これは、私の好みの問題(;^ω^)アハハ。

しっとり、柔らかなのが好きなので。


それでも、美味しかった(*´ω`*)。




コンビニスイーツ、あまり買わないけど、これは又買うかも(●^o^●)。




日曜日に食べたシュークリームの、短い感想文(笑)。




では、また。