うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

順番。

階段状に配置したキューブボックス。




それぞれで登ってることはあるけど、3ニャン揃っては珍しい( *´艸`)。

それも、ねこ神様の№順にヾ(*´∀`*)ノ。

凄い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。



こっち見てたから、「ベストショット!!」とスマホを構えたら・・・


やっぱり違う方を見た(笑)。



f:id:mahaashi:20201113232831j:plain
こっち見てたあめがそっぽむく( ̄▽ ̄;)。しおんもそっぽむく(;´Д`)。  11月9日撮影
f:id:mahaashi:20201113232957j:plain
あめは降りる準備・・・(;・∀・)。
f:id:mahaashi:20201113233052j:plain
「あめ、待って~」の声もむなしく・・・。
f:id:mahaashi:20201113233146j:plain
この後、飛び降りた(;´・ω・)。



まろんは一番上から終始、あめとしおんを見守る。


しおんもあめの動向を見守る(笑)。



カメラ目線じゃないけど、いい写真が撮れた(●´ω`●)。






コロナ感染者が、毎日増えるニュースが流れる。


大3波と言われている。




「コロナと生きる」時代。


自粛ばかりでは経済が持たないとも言われるし、確かにそうだと思う。


感染しない・させないための努力を各々が行い、


日常生活を行っていくことが必要なんだろう。




各々が出来る事を考えて行う。


相手を思いやる気持ちを持つこと。


自分の行動が引き起こす結果に責任をもつこと。




皆で、乗り越える。


数々の感染症を克服してきた、先人達がしてきたように。






では、また。