うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

エッグスンシングスのコナティラミスパンケーキ。

エッグスンシングスの期間限定のパンケーキ。



6月に「クリームチーズのブリュレパンケーキ」を娘と食べに行ってから、

行けてない。


nekotokurasu.hatenablog.jp


7月の「カシスとオレンジのパンケーキ」と

9月の「モンブランクリームのパンケーキ」・「濃厚スイートポテトパンケーキ」。

食べに行きたかったけど、娘と都合が合わず、期間終了して残念な思いをした。



そして、11月は「コナティラミスパンケーキ」。

11月1日から30日までの期間限定。



娘と、11月3日に行ったら行列で、

バイトが控えていた娘は時間がなく、その日は断念した( ;∀;)。


今度、いつ行けるかな~なんて話しながら、海鮮丼を食べに行った(笑)。




11月17日、仕事が、ほぼ定時に終わり、早く帰宅した。

多忙な娘が在宅。

バイトも今日は入ってないと言うので、「行かない?」と誘ってみた(笑)。

「行く」即答(笑)。

「夕飯の代わりやね~」と言いながらお店へ。



平日なので、広いお店にお客様は5~6組。



コナティラミスパンケーキとグリルポテトとを注文。

ポテト大好きな娘は、ここのグリルポテトが大好き(笑)。

私も好き(≧▽≦)アハハ。


f:id:mahaashi:20201126104517j:plain
クリームこんなにたっぷりでも食べてしまえる(≧▽≦)。美味しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

私はコナコーヒーのブレンド、娘はラテを頼んだ。



いつも娘と話すけど、ハーフサイズとか作ってくれないかな・・・( ̄▽ ̄;)。


美味しいけど、量が半端ない。


ハワイサイズなんだろうけど・・・(笑)。



満腹で(笑)立ち上がれなくなりそうなくらいになり帰宅。



以前、パンケーキとパンケーキ以外のメニューを頼んでシェアした時は

丁度いい感じだったから、今度はまた、そうしようと帰りながら話した(笑)。



でも、メニューを見た時には、パンケーキに目がいくんだよね~(´▽`*)アハハ。

過去の限定パンケーキも、是非復活させてほしいな~。





コロナ流行で、友人と出かけるのを控えている。

娘となら、予定が合えば当日でも出かけられる。

幸せなことだ。




娘が独り立ちしたら、寂しくなるな・・・。

その時は、近いんだろうな。

そんなことを思う。



まだ、実感はないけど。




私がそうしてきたように、子どもは親元を離れていく。

両親を残して巣立った私が、今度は残される立場になる。

寂しいけど、幸せなことなんだろう。





子ども達が巣立っても、この子たちはそばにいてくれるね(´-`*)。

f:id:mahaashi:20201126143341j:plain
昼下がりのねこ神様。窓際に勢ぞろい( *´艸`)。洗濯物、見えない見えない(笑)。
f:id:mahaashi:20201126143614j:plain
こんな位置取りだったり・・・。
f:id:mahaashi:20201126143804j:plain
こんな位置取りだったり(●´ω`●)。  洗濯物は見えない見えない(笑)。
f:id:mahaashi:20201126144018j:plain
テーブルから降りて来たまろんとしおんが接近して・・・
f:id:mahaashi:20201126144154j:plain
内緒話するかと思いきや・・・
f:id:mahaashi:20201126144238j:plain
しおんがちょっかい( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20201126144321j:plain
難なく交わしていくまろん(笑)。そのやり取りを、見てるあめ(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20201126144509j:plain
あくびでごまかすしおん(笑)。


この様子を見て、ひとりニヤニヤして写真を撮ってる私。

幸せな午後(●´ω`●)。





寂しさは人生につきものなんだろう。

色んな想いと共に生きていく。




色々と想いを巡らせる年齢になったと思う今日この頃。







では、また。