うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこ神様がそこにいるという事。

11月25日、娘がエアドロップで1枚の写真を送ってくれた。


「いい写真が撮れたよ~」と(笑)。



f:id:mahaashi:20201126153029j:plain
娘がくれた写真。ねこ神様、思い思いの場所に点在(笑)。  11月25日撮影
f:id:mahaashi:20201126153151j:plain
あめにズームイン!! カメラ目線( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201126153432j:plain
まろんにズームイン!! この子もカメラ目線( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201126153538j:plain
しおんにズームイン!! どこにいるかぱっと見分からなかったけど(笑)・・・カメラ目線(≧▽≦)。




娘曰く、どのねこ神様もカメラ目線なのがいいヾ(*´∀`*)ノ。


娘の言う通り、「いい写真」(笑)。





ねこがそこにいるという事。

いてくれるだけで、いいという事。

いてくれるだけで、幸せな気持ちがあふれ出てくるという事。

いてくれるだけで、優しい気持ちになるという事。



猫と暮らしてなかったら、こんな気持ちは知らなかったんだろうな・・・と思う。




まろんと暮らし始めた頃、

ねこ好きの先輩方に「こっち側に来たね~(*'▽')」と満面の笑顔で言われた(笑)。

その言葉の意味は、ねこと暮らし始めたらすぐにわかった(´▽`*)。




こんな、点在している写真に(笑)、嬉しくなる人生。


まさに、ニャンダフルライフだわ(´-`*)。





では、また。