うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ダイソーのねこ豆皿と醤油皿。

今日から3月。


弥生。

風情のある呼び方だ。





先日、用事でダイソーに行った。

久しぶりに食器のコーナーものぞく。


ねこの豆皿が目に留まる。


かわいくて、迷わず購入。

1枚でもいいかなっと思ったけど、4枚購入(笑)。

f:id:mahaashi:20210302000345j:plain
「ダイカットアニマル」。可愛くて一目ぼれ💗。

醤油皿もねこの緩い感じが可愛くて、こちらは1枚だけ購入した(笑)。

f:id:mahaashi:20210301235332j:plain
醤油皿。美濃焼「みけアソート」。緩い感じのねこが気に入った(笑)。
f:id:mahaashi:20210301235422j:plain
あめがチェックに来る(笑)。
f:id:mahaashi:20210301235536j:plain
ウシみたいな三毛猫が可愛い💗。

どちらも日本製。

ダイソー、いい仕事してます( *´艸`)。





昨日のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


沢山の☆やブコメを頂いた。

温かい言葉が溢れるブコメに、また、ウルっとした私( ;∀;)。

皆さんそれぞれ、ご両親への思いが100文字の中に込められてて、感慨深く拝読させていただきました。

本当にありがとうございます。





では、また。