うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめの牙。

f:id:mahaashi:20210307220007j:plain
ソファの下から顔を覗かすあめ(ΦωΦ)。牙が・・・覗いてて・・・可愛い(≧▽≦)💗。


これは、2月28日、実家に行くまでの朝の事。

可愛い写真が撮れた( *´艸`)。



f:id:mahaashi:20210307220544j:plain
朝食の片づけをしながら、ふと見るとあめがソファの下から覗いてる💗。
f:id:mahaashi:20210307220708j:plain
こんな顔で見てきたら、写真撮るしかない(笑)。
f:id:mahaashi:20210307222159j:plain
ズームにする。可愛い(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20210307222340j:plain
視線の先には・・・。
f:id:mahaashi:20210307222548j:plain
やっぱり(^▽^;)。しおんがやって来た(笑)。
f:id:mahaashi:20210307222651j:plain
この時はしおんはちょっかいかけてこない(笑)。良かったね。あめ( *´艸`)。
<>
f:id:mahaashi:20210307222812j:plain
この時のあめの顔が可愛くて(≧▽≦)、ズームにした(笑)。牙✨キラリン。



このブログ書いてたら、あめがちょこんと横に来て座ってる( *´艸`)。

可愛すぎる(≧▽≦)。



f:id:mahaashi:20210307225502j:plain
私の横にちょこんと座るあめ。可愛い💗。


これは、今日、たった今の事。

横に来た時は、「抱っこしてニャ(ΦωΦ)」のサインヾ(*´∀`*)ノ。

勿論、この後

思う存分、モフモフした(笑)。






では、また。