うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめとティッシュの箱。

うちのねこ神様№3のあめは、ティッシュの箱が大好き。


空箱を見ると必ずやってくる(´-`*)。

「かぶせてほしいにゃ💗」って(笑)。




箱をかぶってる様子を書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp




先日、残り少なくなったティッシュの箱に入りたいあめの様子を、

娘が見つけた。


可愛すぎて( *´艸`)二人で写真を撮った(笑)。



f:id:mahaashi:20210821233642j:plain
ティッシュの箱におててを入れるあめ( *´艸`)。可愛すぎ(≧▽≦)💗。 8月9日撮影
f:id:mahaashi:20210821233813j:plain
頭を突っ込もうとしてたけど(笑)無理だからおててを入れてた(笑)。
f:id:mahaashi:20210821233907j:plain
牙がキラリン✨。
f:id:mahaashi:20210821234036j:plain
おててを入れてるのがよくわかる角度で撮影。
f:id:mahaashi:20210821234126j:plain
乗っかってるだけみたいだけど・・・
f:id:mahaashi:20210821234224j:plain
上に乗ってるだけじゃない。
f:id:mahaashi:20210821234304j:plain
おてて、いれてるんだにゃ(ΦωΦ)キラリン✨。 byあめ
f:id:mahaashi:20210821234409j:plain
おててを入れてるだけじゃなく、ハムスター達をあたためてるんだにゃ💗。byあめ



ティッシュケースはフェリシモで一目ぼれして購入した。

ハムスターがくっ付いてるケース( *´艸`)フフフ。





ほどなく空になった箱をかぶせてあげたのは

言うまでもない(笑)。





では、また。