うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あまえんぼう。

ツンデレまろん

年をかさねる毎に、あまえんぼうになってきた。


遠慮がちに他の子が 遊んでるのを見てるけど、

遊びだすと子ねこの様に可愛い( *´艸`)。


はづきを家族にして、

あまえんぼうのはづきが甘えるのを見ていたまろん

はづきみたいなあまえ方をするようになった。



「撫でて」とか「あまえさせて」とかの表現の仕方が不器用なだけで、

ずっとあまえんぼうだったんだろうね・・・。きっと(´-`*)。




ちょっとピンボケだけど、まろんの甘える様子が可愛い写真。

f:id:mahaashi:20210322233902j:plain
「にゃにゃ」って私を呼び止めて、お尻ポンポンさせた後に、ころんのまろん( *´艸`)。  3月20日撮影
f:id:mahaashi:20210322234039j:plain
ころんころん。
f:id:mahaashi:20210322234120j:plain
ころんころん。
f:id:mahaashi:20210322234150j:plain
ちょっと我に返った?(笑)。
f:id:mahaashi:20210322234223j:plain
そして・・・おててを舐める(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210322234404j:plain
またちょっと我に返る(笑)。
f:id:mahaashi:20210322234507j:plain
ころん。
f:id:mahaashi:20210322234713j:plain
舌がペロリ。
f:id:mahaashi:20210322234922j:plain
立ち上がるまろん。あまえんぼうタイム終了(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210322235028j:plain
ピントが合ってる。毛並みが美しい✨。

こんな風に、無防備な様子を見せられて、

愛さずにはいられない。

何も語らないのに、

鳴き声で、仕草で、態度で、伝えてくる。

「あいして」って。




では、また。