うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

近くなる、ちょうどいい距離。

昨日の夜の事。


ふとソファを見ると、あめをしおんが舐めている。

あめはじっとしている。

威嚇もしない。


慌てて写真を撮った(≧▽≦)。


f:id:mahaashi:20210422233843j:plain
しおんがあめを舐めてる( ゚Д゚)!!しかもあめが怒ってない(≧▽≦)。  4月21日撮影
f:id:mahaashi:20210422234006j:plain
写真を撮り始めるとこっちを向いたから舐めるのやめるかと焦ったけど、大丈夫ε-(´∀`*)ホッ。
f:id:mahaashi:20210422234134j:plain
むっちゃ舐めてる(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20210422234234j:plain
まだ舐めてる( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210422234719j:plain
目の座った写真の後、あめがオットマンに移動(笑)。威嚇は無し💗。
f:id:mahaashi:20210422234819j:plain
舐められてた頭の毛が濡れてる写真を撮りたかったけどなんかピンボケ( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210422234912j:plain
舐められて濡れた毛の雰囲気が伝わったかな…(;・∀・)?



4月17日土曜日、あめの胸元にちゅーるが付いて、それを舐めに来たしおん(笑)。

その時は、あめもチュールを舐めるのに夢中で威嚇しなかった。

あれが威嚇しないきっかけになったのかな?

意外と嫌じゃなかったのかな(笑)。

その時の写真は、また次回に(●´ω`●)。



距離が近くなる。

凄く嬉しい出来事。



でも、今日は威嚇されてた( ̄▽ ̄;)。

そんなもんだよね。


ちょうどいい距離がねこだんごになるのは、

一日にしてならず(≧▽≦)(笑)。




では、また。