うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

手と手。

今日は梅雨の晴れ間。

朝から晴天。

洋服を朝から干して、一部屋分のシーツも全部洗濯。

やっぱり、お日様の力は偉大だ✨。




5月22日の日付が変わった頃、まろんとしおんの様子。

f:id:mahaashi:20210523180633j:plain
いつものように仲睦まじい様子( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210523180709j:plain
手と手をつないでいる(●´ω`●)。アップにし過ぎてピンボケ(笑)。
f:id:mahaashi:20210523181111j:plain
いつも通りの仲睦まじい光景。しおんが甘えることが多いね。
f:id:mahaashi:20210523181208j:plain
見てて本当に幸せになる( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210523181400j:plain
手と手をつないでるね💗。
f:id:mahaashi:20210523181525j:plain
写真を撮る私に気付いて・・・迷惑そうな顔だね( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210523181627j:plain
おでこ、コツンと当たりそう💗。
f:id:mahaashi:20210523181702j:plain
本当に仲睦まじい(●´ω`●)。美しい✨。


夜中に、この光景を眺められるのは至福の時間(´-`*)。




写真を撮らずにはいられない。

思い出のアルバムに残さずにはいられない(笑)。




では、また。