うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

しおん。

今日は雨が良く降った。

防災速報に「非常に激しい雨」と何度も通知が入ってた。



仕事から帰る頃は、雨が上がって夕焼け空。

f:id:mahaashi:20210521235210j:plain
幻想的な空・・・。ため息がでる。

私には、水面に映る空が、

どちらが水でどちらが空か分からないくらい溶け合う様に見えた。

この空の下方に広がる夕焼け空。

f:id:mahaashi:20210521235508j:plain
燃えるような空。自然はすごい・・・。

こんなに違う空が、ひとつに繋がる。

ちょっと得した気分で家に帰る。(●´ω`●)ウフフ。





家の中で待っているニャンズ。

ひとしきり甘えてくれて(´-`*)思い思いの場所へ。


爪とぎの上で寛ぐしおん。

二度見してしまうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。

・・・寛いでるのかな・・・(;´・ω・)。


f:id:mahaashi:20210521234442j:plain
しおん・・・しんどくないの?その姿勢。
f:id:mahaashi:20210521234542j:plain
横目でこっちを見てるね(笑)。
f:id:mahaashi:20210521234717j:plain
丸まってる方が楽な姿勢に見えるくらいですけど・・・( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210521234824j:plain
写真を撮る私を気にしてるけど・・・。
f:id:mahaashi:20210521234922j:plain
何枚も撮ってたら、眠ってしまう( *´艸`)。


たまらなく、愛しくなる(´-`*)。




では、また。