うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめの誕生日月間に買った物。

今月はあめの誕生日月間。


これ、何度も書いてる( ̄▽ ̄;)。



あめだけにという訳じゃないけど、

以前から購入を考えていた自動給水器を購入した。



蛇口タイプが猫が好むと書いている記事を雑誌で読んで、

「これ良いな~」って思ったけど、

やっぱりプラスチックでない方がいいかな~って(;^ω^)。


セラミックの物で、水が上から落ちてくる(流れてくる)物を探す。



セラミック・水が落ちてくるタイプ・価格でアマゾンで見つけたこちらを購入。


『V-Dank 猫 給水器 自動 セラミック』4622円

他のショップでは8000円前後で販売してる。

一番安いアマゾンで購入( *´艸`)。


f:id:mahaashi:20210628235544j:plain
6月13日に注文してアマゾンから15日に届いた。
f:id:mahaashi:20210628235808j:plain
箱の猫ちゃんの飲んでる様子が可愛い( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210629000242j:plain
組み立ててとりあえずリビングに置く。3ニャン集まってくる(●´ω`●)。6月16日撮影
f:id:mahaashi:20210629000446j:plain
あめとしおんが興味津々(ΦωΦ)。
f:id:mahaashi:20210629000540j:plain
これ、にゃんだ・・・?  byあめ・しおん
f:id:mahaashi:20210629000621j:plain
しおんがおててで、ちょいちょい( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210629000743j:plain
しおんは前から流れる水道水とか見るのが好き💗。
f:id:mahaashi:20210629000920j:plain
水が気になるしおん💗。
f:id:mahaashi:20210629000958j:plain
水に触って・・・。
f:id:mahaashi:20210629001120j:plain
おててをペロリ💗。
f:id:mahaashi:20210629001209j:plain
水が湧き出る所に口を近づけて・・・。
f:id:mahaashi:20210629001249j:plain
ペロリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。
f:id:mahaashi:20210629001321j:plain
しおんが一番に飲んでくれた(≧▽≦)。



音はとても静か。

万が一停電してもお水が飲めるのも安心。

重たいけどセラミックだから手入れは簡単。




まろんとあめが飲んでくれるかどうかが課題。

どうなるか・・・?飲むのか?飲まないのか?



それは、また今度( *´艸`)(笑)。




では、また。