うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

体重測定。

最近、しおんが大きくなっているような気がする。



しおんは、

「この子は大きくなりますよ」っと保護主さんから言われていた。

子猫の時は「本当大きくなりそう!」って勢いだったけど、

一時期、体重増加が止まっていた。

でも、最近のしおんは胴回りが大きく感じる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。





6月24日、久しぶりに体重測定をした。


まろん

3月2日:4.1㎏➡6月24日:4.1㎏   体重維持。


≪あめ≫

3月2日:4.8㎏➡6月24日:4.9㎏   100g増加。


≪しおん≫

3月2日:4.15㎏➡6月24日:4.45㎏  300g増加




しおん、大きくなってるヾ(*´∀`*)ノ。

あめも大きくなってる(^▽^;)。

まろんは体重維持(´-`*)。




体重計で寛ぐあめ(≧▽≦)。

6月は本当にあめの写真多め(笑)。


f:id:mahaashi:20210625235800j:plain
体重を測り終わった後、体重計で寛ぐ。  6月24日撮影
f:id:mahaashi:20210625235902j:plain
我が家はタニタの体重計で猫を抱いて乗って、人間の体重を引く測定方法(笑)。
f:id:mahaashi:20210626000047j:plain
あめが乗っても測れないね( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210626000123j:plain
上から見たら、なんだかあめらしいな~って思う(* ´艸`)クスクス。


9月はまろんとしおんの写真、多めになる予定(≧▽≦)。





では、また。