うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

愛読書。

最近・・・正確には今年に入ってからかな・・・。

皆さんのブログを拝読するのが遅くなってる。

う~ん、もっと前かな~(。-`ω-)?



まとめて拝読するから、一度に☆やブコメを付けることになる( ̄▽ ̄;)。

それも、たいてい日付が変わった時間帯に拝読するので、

多くの方は就寝中と思われる( ˘ω˘)スヤァ 深夜の☆とブコメになる(;^ω^)。

沢山になるのので(・_・;)、ブコメは遠慮して☆だけにしようと思うけど、

拝読すると、どの記事にもコメントしたくなる(≧▽≦)。

どの記事も読み応えたっぷりだからヾ(*´∀`*)ノ。




最近めっきり本を読まなくなった私。

様々な作者の短編集を読む感じで、ブログを愛読させていただいている( *´艸`)。

はてなブログは私の愛読書💗。

そんなわけだから、記事を遡って拝読する事はこれからも続けていく(●´ω`●)。





大好きな素敵ブロガーさん、そーちゃんさんから頂いたブコメ

ブコメ爆弾ありがとです😆✨朝うきうきしながら読みました🥰』



ブコメ爆弾』という言葉に爆笑してしまった(≧▽≦)(笑)。

そーちゃんさん💗、この言葉、大変気に入ったので、使わせていただきます(=゚ω゚)ノ。

choco116choco.hatenablog.com




そーちゃんさんが『うきうきしながら読みました』と書いて下さっていたように、

私も、ブコメ爆弾頂いた時、うきうきする(´∀`*)ウフフ。




皆様のブログに、これからもブコメ爆弾を贈ると思います💗。

どうか、ご笑納ください(´-`*)。

お一人お一人にお伝えできないので、今日のブログでお伝えさせていただきました。




うちのねこ神様№1、まろんからご挨拶(ΦωΦ)。

f:id:mahaashi:20210715102448j:plain
うちのげぼくが、ブコメ爆弾を贈ることが度々あると思うんだにゃ。 byまろん
f:id:mahaashi:20210715102923j:plain
ごめんにゃさい。どうか、笑って許してにゃ~。  byまろん
f:id:mahaashi:20210715103133j:plain
新宿の巨大三毛猫風にしようとしたら、近づきすぎてピンボケ(;・∀・)アハハ。 7月14日撮影


今から、ブログ訪問させていただく( *´艸`)。

マンデリンフレンチを豆から挽いて、”読書”のおともに(●´ω`●)。





では、また。