うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ワクワクした『ねこにすと35』。

5月26日の大好きなブロガーさん、green3lkさんのブログ。

green3lk.hatenablog.com


数日後に拝読して、私が書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



私の住む街に、えとさんがやってくる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。。

正確には、えとさんの写真がやってくる(≧▽≦)(笑)。


ワクワクしてその日を待ち『ねこにすと35』に行ってきた事をブログに残しておく。


すぐに書くつもりで、でもゆっくり書きたいと思うと、なかなか書き始められず

連休の今日になった(;・∀・)。

個人的な体力的な問題や色々・・・(笑)。

大した問題ではないのだけれど(;^ω^)。


ともかく、ちゃんと書きたかった。

いつも、ちゃんと書いてない訳じゃないけどね(笑)。



『ねこにすと35』6月4日開催開始の翌日に、ワクワクして会場へ行った(*´ω`*)。

f:id:mahaashi:20210722122026j:plain
『ねこにすと35』の大きなパネル。      6月5日撮影


入場券を購入。

f:id:mahaashi:20210722124448j:plain
可愛いねこの小さなシールが2枚ついて来た🐈。

会場の中は可愛いねこの写真がいっぱい( *´艸`)。

岩合さんの写真展の様に、大きなパネルが壁の中央に展示されているのとは違って、

ねこの写真に囲まれている空間(●´ω`●)。


順番に見ていきたいところだけど、まずはえとさんに会いたい私(≧▽≦)。

えとさんを探す。

入ってすぐの通路をまっすぐ進み、

突き当りのねこの写真。

えとさんはまだ見つからない。

左に曲がる。

ねこの写真の展示された左右の衝立。

まだ見つからない(;´・ω・)




その突き当り、「おやすみ、スヤスヤ~  寝っこ篇」の写真。

f:id:mahaashi:20210722123152j:plain
可愛いねこの写真だらけの、幸せな空間(´艸`*)。
f:id:mahaashi:20210722123512j:plain
近づいていくと・・・見覚えのある壁紙とねこ様✨。あれは・・・!

えとさんを見つけた時の嬉しさは言葉には表せない(笑)。

思わず駆け寄ってた(´∀`*)ウフフ。

f:id:mahaashi:20210722123947j:plain
見間違うはずない!!えとさんだ!!
f:id:mahaashi:20210722131652j:plain
えとさんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

例えどんな猫込みでも、えとさんを見つける自信はあった!

会えて嬉しい( ;∀;)。



近づいたり離れたり、写真を沢山撮った( *´艸`)。




その後、他のにゃんこの写真もゆっくりと観てまわった(´-`*)。

3周くらいしたかな(笑)。

観てると写真にシールが貼ってある。

お友達が見に来たのかな~って思うシールやコメント。

その他に、写真の下に、入場券購入の際にもらったシールが貼ってある。

「ねこにすと」初めてで、シールが何かわからなかった私(笑)。

ようやく、この可愛いシールの意図を理解した。


f:id:mahaashi:20210722125113j:plain
えとさんの写真にシールを貼る✨。

再入場できるとのことで、ねこグッズを見に一度、退場。

ねこ神様にお土産を買って再入場。

f:id:mahaashi:20210722130604j:plain
ねこ神様のお土産はこちら。

再入場の際に、貼ったシールに名前を書いてもいいかと尋ねると、

「大丈夫ですよ(´-`*)」とのお返事💗。

f:id:mahaashi:20210722130911j:plain
えとさんのパネルに貼ったシールに"neko"と記入💗。
f:id:mahaashi:20210722131043j:plain
えとさんに会えた記念💗。


ワクワクして待った日々。

『ねこにすと35』。

えとさんに会えて、本当に良かった(´-`*)。

6月5日。

えとさんの世界征服への道の途中を目の当たりにした日(´艸`*)。




では、また。