うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

もうすぐ、ねこ森町のハロウィンパーティー。

大好きな素敵ブロガーさん、にゃにゃにゃ工務店さんのブログ。


junemutsumi.hatenablog.com


楽しみにしていたのはねこ神様だけではなくて、私も(〃艸〃)ムフッ💗。

いよいよ、待ちに待ったハロウィンパーティー🎃。


昨日ブログを拝読してから、写真をパシャパシャ(笑)。

いい顔✨って思ったら、横むいたり、私に向かってきて

ブレブレになったり、アップになったり(笑)。





昨日撮った何枚かの写真から、仮装パーティー用に選んでたけど、

今日、仕事から帰ってもう一度、パシャパシャ(笑)。

そして、今日の撮影した中から選んだ写真はこちら↓。


f:id:mahaashi:20211029213426j:plain
ねこ神様№1 まろん。上目遣いが可愛い💗。  
f:id:mahaashi:20211029213519j:plain
正面のお顔もいいかも・・・。悩む・・・( ˘•ω•˘ )。
f:id:mahaashi:20211029213739j:plain
ねこ神様№3 あめ。ねこ森町への通路、マロンドームの点検に来たのかな(笑)。
f:id:mahaashi:20211029213856j:plain
お行儀のいい、この写真もいいかも✨。フクロウチック(笑)。悩む・・・( ˘•ω•˘ )。
f:id:mahaashi:20211029214115j:plain
ねこ神様№4 しおん。この子も上目遣いが可愛い💗。ちょっと照明が暗いかな・・・。
f:id:mahaashi:20211029214248j:plain
今日の写真じゃないけど、このしおんも素敵✨。悩む・・・( ˘•ω•˘ )。  10月21日撮影



にゃにゃにゃさん、

沢山の写真が送られてきてお忙しいと思いますが・・・

にゃにゃにゃさんのセンスに、

インスピレーションに

すべてをゆだねたいと思います(≧▽≦)。



にゃにゃにゃさんが、良いと思った写真を、良いと思った仮装で

「ハロウィン仮装パーティー」な1枚にうちのニャンズを参加させて下さい(≧▽≦)。



そして、『大家族様も大歓迎!』と書いて下さっていたので

大切なこの子も、お願いします(´-`*)。

f:id:mahaashi:20211029215856j:plain
ねこ神様№2 はづき。大好きな大切な愛しいねこ。ダンボール箱大好きだったね(´-`*)。2019年4月16日撮影


随分と痩せてきているけど、

この頃は、まだ、食べれてたし、よく遊んでたね。

ダンボール箱大好きで、見つけるとすぐに入ってた。

その時の写真。

懐かしい。


愛しくて愛しくて・・・

会いたい、はづき。


今年も頬ずりしに来てくれるね。きっと。





はてなブログの、素敵なブロガーさん達のおかげで、

今年も、素敵なハロウィンパーティーになりそう( *´艸`)。




何度も書いた。

はてなブログをはじめて、本当によかった(´-`*)。





では、また。