うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

今年もあとわずか。

今日は寒いけど、いい天気だった。




ベランダの窓ガラスを拭いて、ソファのシート部分のカバーの洗濯も終わった。

後は、キッチンの換気扇とお風呂のカビキラーかな。



今年の年末の掃除はお天気にも恵まれ、順調に進んでいる(´-`*)。





先日、久しぶりにあめがティッシュの箱をかぶりたがった(笑)。

その時の写真。

f:id:mahaashi:20211226230658j:plain
ティッシュの空箱をかぶったあめと、その姿を気にする様子もないまろんとしおん(笑)。12月16日撮影
f:id:mahaashi:20211226230831j:plain
あめの安定のティッシュかぶり✨。
f:id:mahaashi:20211226231008j:plain
まろんの様子。凛としてる✨。
f:id:mahaashi:20211226231149j:plain
しおんの様子。貫禄が出て来たね✨。くるんと巻き付けたしっぽがいいね(´-`*)。


距離はあるけど、3ニャン揃った写真( *´艸`)フフフ。

それだけで、嬉しくなる(●´ω`●)。




今日、部屋から見上げた空があまりにも青くて、写真に撮った。

f:id:mahaashi:20211226231517j:plain
夏の青さとは違うけど、綺麗な青空。気持ちいい昼下がり。

今年もあと少し。

仕事納めまで、あと2日。

頑張ろう(´-`*)。





では、また。