うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

「また見てるにゃ。」の顔。

今日のタイトル、『「また見てるにゃ。」の顔。』



猫と暮らすと、度々感じる事。


「今、こんな風に思ってるよね~」って(笑)思う事がある。



それが、こんな時( *´艸`)フフフ。


f:id:mahaashi:20220123224610j:plain
首をかしげた感じが可愛いあめ( *´艸`)。「また見てるにゃ…」の顔(笑)。1月23日撮影
f:id:mahaashi:20220123224944j:plain
同じに見えるけど、ちょっとだけ角度が違う(笑)。可愛いからね~💗。
f:id:mahaashi:20220123225054j:plain
食器棚の上から「また見てるにゃ…」の顔(笑)。 3月11日撮影
f:id:mahaashi:20220123225748j:plain
「また見てるにゃ…」の顔のまろん(笑)。 2020年3月8日撮影
f:id:mahaashi:20220123225951j:plain
見られてるみたいだけど、こっちも見てる(笑)。 2020年11月15日撮影
f:id:mahaashi:20220123230226j:plain
結構、怖い顔でこっちを見てるね(笑)。でも、カワ(・∀・)イイ!! 7月25日撮影
f:id:mahaashi:20220123230951j:plain
「また見てるにゃ…」の顔のしおん(笑)。7月6日撮影
f:id:mahaashi:20220123231124j:plain
こんなポーズの時にも私は見てる(笑)。8月28日撮影
f:id:mahaashi:20220123231507j:plain
ケリケリで遊んでいる時も見てる私(笑)。しおんカワ(・∀・)イイ!! 2020年4月16日撮影




ふと気づくと、こちらを見てるねこ神様。


でも、ねこ神様は、

「下僕…また見てるにゃ…」って思ってるんだろうね(笑)。




だって、大好きだから。

いつでも見ていたい( *´艸`)。





では、また。